その2

| コメント(2) | 全文を読む

で、その晩は神戸でテクノファースト忘年会!!

時計屋?という、とっても豪華な豪華なすき焼き屋さんで食事でした。

画像がなくてとても残念なんですが、これがマジ、ヤバうまです!!

この店に連れていって頂いたのは二回目なんですが・・・・

市成監督と肉を食べまくり(笑

「食い過ぎだな~マサ・・・」

「市成さんこそ・・・」

みたいな感じで腹一杯食べました。

市成監督は見た目通りの肉食です(笑

僕もですが・・・

 

 

日曜日には、いつもお世話になっている大阪の池上様邸へ

suteki.jpg

でその晩は・・・・・

これです!

店の名前は忘れたのですが、

たしか・・つねずね?だったような・・・

間違っていたらスミマセン

柔道の野村選手

とんねるずのたかさんなど、良く来るらしく店の

中には写真が沢山!!

ホントにこんなの初めてって位、おいしかったです!!!

 

 

 

 

 

 

guriko.jpg

そのまま池上さんの家に泊めて頂きました。

で、次の日は大阪観光に(笑

初めて大阪の町に出ました。

お決まりのグリコ看板

ちょっと前話題のになっていた食い倒れ太郎?

には会うことが出来ませんでしたが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ikegamisan.jpg色々と観光に連れていっていただきました。

題して!!「大阪グルメツアー」

って感じで(笑

二度付け禁止のくしあげや、大阪お好み焼き

で最後はクレープ!!

この二日間で料理が豪華すぎて・・・・・

何キロ体重が増える事やら・・・(笑

 

池上夫妻、お忙しい中急にお邪魔してすみません

でした。

ほんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

 

そして、僕は筑波へ移動しました。

その3へ・・・・

 

 

コメント(2)

お疲れ様でした~
(⌒0⌒)/~~又、遊びにおいでねー

写真恥ずかしいやん!
肖像権で貰うぞ

 

プチ悪オヤジさん
ホントありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
肖像権は、出世払いでお願いします(笑

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント