発表

| コメント(1) | 全文を読む

 

って、紛らわしいタイトルでスミマセン・・・

 

突然ですが、ブログを引っ越します。

今のブログは携帯から投稿出来なくてちょっと不便でしたが・・・

今度のは、流行のアメブロなので携帯でも更新出来るので、どんどん更新したいと思います。

まー自分の中でのどんどんなので、

またサボってるよ・・・とか

早く更新しろよ!!とか

思わないで温かく見守って下さい(笑

 

このブログは旧ブログとして残してもらう予定です。

新しい引っ越し先

http://ameblo.jp/no1-masa-hero/

になります。

 

 

朝からの

| コメント(4) | 全文を読む

変化です・・・

200902201250001.jpg降りすぎ(汗

 

今晩は無理だな・・・

 

しかも高速道路が県内全て通行止めに。

すでに30㎝・・・

ドンぐらい積もっちゃうの?

 

 

この前春めいて来たって書いたばっかりなのに・・・・・・

 

 

 

 

大雪

| コメント(0) | 全文を読む

久しぶりの雪です。

結構積もってるし・・・

夜中は降ってなかったんだけど・・・

朝の時点で15㎝はあります(汗

ドンぐらい積もるんだろ?

 

でも雪質バッチリ!!

パウダースノーってヤツです。

歩くたびに『ギュッ、ギュッ』って

今晩は・・・・久しぶりに行こうかな?

200902200851000.jpg

 

 

久しぶりの

| コメント(0) | 全文を読む

ブログです・・・

またまた、さぼっていてすみません・・・(汗

参戦発表や報告が出来ればいいんですが・・・

ちょっと待ってください。

でも色々がんばってますよ~

色々・・・・

決まり次第発表しますね!!

出来ればいいけど(笑

 

 

 

それはそうと、僕が住んでる所もボチボチ春めいてきました。

そして・・・

昨年ついに発病した・・・・

あれ・・・・

 

 

花粉症

 

もう春より先に来てます。

 

クシャミと目が・・・・

やばいな~

 

 

Rd.1 3月28(土)~29(日) 400km ツインリンクもてぎ
Rd.2 5月9(土)~10(日) 400km スポーツランドSUGO
Rd.3 6月6(土)~7(日) 500km 鈴鹿サーキット
Rd.4 7月18(土)~20(月) 24時間 十勝スピードウェイ
Rd.5 8月1(土)~2(日) 4時間 富士スピードウェイ
Rd.6 9月5(土)~6(日) 400km 岡山国際サーキット
Rd.7 10月10(土)~11(日) 400km 仙台ハイランドレースウェイ
Rd.8 11月28日(土)、
29日(予備日)
50Lap×2レース TRMスーパースピードウェイ

今シーズンのS耐のスケジュールです。

まだはっきりとは発表出来ないんですが・・・・

なんとかS耐マシンをドライブ出来る様に調整中です。

皆様応援宜しくお願い致します。

最近の写真

 

最近のコメント