NEW

| コメント(2) | 全文を読む

ヘルメットが完成しました !!画像 002.jpg

画像 001.jpg

どうでしょうか??

基本デザインはあまり変えずにと・・・

HIDECK`S幸内さんに後はお任せと頼みました。

  とどいて開けてみて大満足!!

幸内さんは、僕がシビックレースを始めた当初、シビックインターカップで

トップを争っていた憧れの人です!!

で、今回初めてペイントして頂きました。

カッコイイペイントありがとうございました!!

で、このヘルメットをかぶって来シーズンも頑張りたいと思います!!!

 

 

 

 

PS・・・・この前コメント覧に厳しい意見をいただきました。

     ですが、その後皆様に暖かいメッセージやコメントを頂き

     沢山の方々に応援して頂いていると嬉しく思いました。

     本当にありがたい限りです。

     皆さんの応援を裏切らないようこれからも、もっともっと

     頑張っていきます。

     

 

     

 

 

 

 

コメント(2)

佐々木選手をいつも影ながら応援しています。
来年、どのカテゴリーで活躍するのかわかりませんが、
ずっと応援していますから、楽しい走りを見せて下さい!

チームのブログもチェックしていますが、
佐々木選手のブログもアップして下さいね!

 

weadiatitte
appd

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント