ニスフェス~

| コメント(3) | 全文を読む

行って来ました週末!!

富士SWのニスモフェスティバル!!

日産の色んな車が・・・・

かっこいいな~

ちびっ子の頃の憧れの車が沢山(笑

画像がなくて残念ですが・・・・

前嶋さんなんて、カルロスゴーン社長と握手まで(驚

来年も参加したいなぁ~~と思いました!

 

200811291219000.jpg

200811301608000.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日はハイランドでず~~~~~と雪で延期になっていたスクリーンさんのRX7を筑波アタックの為にテストしてきました。

前回からギア比を変更して、あとタイヤテストでしたが、所々雪解け水で川になっているセミウェット状態でレコードをまたもや更新たようです。約1秒ぐらいかな??(笑

中古タイヤでデータを取りながらなんですが・・・・

NEWタイヤでフルドライ、フルアタックなら・・・・・・・・・イケル・・・・・(笑

まぁ欲は出るんですが、あくまでテスト、色々テスト・・・・・・

そんな感じで筑波がんばりまース!

 

コメント(3)

ニスフェス行きたかった~
ゴーンさんってすごくおちゃめな方らしいですね。
やっぱりすごいオーラがありました?

筑波では番場くんも走るのかしら?
今度は勝っちゃってください!
がんばってねv(^^)v
週末はそうとう寒くなりそうですから
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

PS:カニ?佐々木さんに会えないからヤケ食いしましたが・・・おいしかったよ♪

 

ゆうしゅんママさん
ゴーン社長にはビックリ!
監督、マネージャー、前嶋さん本人もビックリしたようでしたよ(笑

 

今度の筑波なんですが、天気予報があまり良くないようですが?
雨だったらどうするの?
とりあえず、行くけど。

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント