SuperTaikyu2008終了

| コメント(8) | 全文を読む

結果報告遅くなりました。

今回の茂木結果3位とちょっと悔しいんですが

内容的には、トラブルも多少はありました。

それぞれ、仕事を確実にし、凄くみんなで頑張りました!

オーバルも、十勝以来参戦の山本すばる君も一緒に走り、2位!!

全戦表彰台ともの凄く嬉しい結果でした。

 

今シーズン、速く、経験のある前嶋選手と組ませて頂き、

足を引っ張らないよう頑張ってきて、車も最高に速く、チームの仕事も完璧!

最高の状態で走ることだけに集中させてもらいました。

 

EXEDY様を始め、イングス様HIS様そして各スポンサー様

#333を応援して頂いたファンの皆さん、ホントにありがとうございます。

そして、チームオーナー件ドライバーの前嶋さん

市成監督

トレースダンパー渡海さん

坂井マネージャー

テクノファースト今村さん

中川さん、松原さん、山本さん、花岡、すばる、なほちゃん

キャンギャルのみんな・・・

そして、協力して頂いた全ての方に感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。

最高のシーズンを最高の結果で終えることが出来ました。

 

 

==2008スーパー耐久クラス3==

・・・優勝4回

・・・2位2回

・・・3位1回

**シリーズランキング1位**

DSCN0138.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(8)

佐々木さん、エクセディチームのみなさん。
1年間お疲れ様でした☆
とってもステキな勇姿に感動した1年でした。
感動をありがとうございました。
新しくなった鈴鹿でお待ちしてますね(へ。へ)
・・名古屋・大阪地区でのイベント参加はありませんか?
  お会いできる機会があればいいのになっ。

 

ゆうしゅんママさん
応援ありがとうございました。
ホントに皆さんの声援で頑張ってこれました。
また応援宜しくお願いいたします。

シーズンOFFは、再来週末セントラルサーキットにEXEDY耐久に行く予定です!!
それとチューンドカータイムアタックもしますよ~~!!

 

初めてコメント書かせていただきます。

1年間お疲れ様でした!
もてぎの日曜ピットウォークでA4の写真3枚受け取っていただいて、サインまでいただいたものです。とても良い記念になりました。ありがとうございました!

今年は勝手に応援させていただいてたんですが、佐々木選手の走りは熱くてカッコよかったです。個人的には菅生の走りは鳥肌ものでした。

333号車はチームの雰囲気もとても良く、最高のシーズンでしたね。
来年以降の活動も楽しみにしております。

それでは、失礼いたしました。

 

よしださん
コメント&写真ありがとうございました。
またまた引き続き応援お願いいますね!!

 

お返事ありがとうございます。
ざんねーん!
その日は職場で「カニ食べ放題ツアー」で丹後に行ってます(泣)
「オレよりカニかいっ!」ってつっこみいれてます?
つっこめてたら、さすがエクセディチームできたえられてるのでしょう・・・なんてねっ☆

 

ゆうしゅんママさん
「オレよりカニかいっ!」ってつっこみいれます!
ヤッパリかにですか~(笑
かにに負けた・・・(泣

 

#333…☆
一年間、お疲れ様でした&おめでとぅございます(*^ω^*)

スタートの時の選手の方・・・
佐々木選手だったんですね・・・
ヘルメットでお顔が見えなかったので…多分ですがッ(((^^;)

来年も、頑張って下さいねッ♪

岡山国際サーキットにも、是非またッ(^^)v

 

元ベネロップ娘さん
コメントありがとう!
スタートドライバーは僕でしたよ。
去年は凄く苦労して表彰台にも乗れなくて残念だったけど今年は凄く上手くいきました!
また来シーズンも頑張るので応援よろしくね!!

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント