先週末から

| コメント(2) | 全文を読む

仙台に行きっぱなしでした(汗

まずは土曜日、菅生でシビックインターカップの前嶋選手の応援でした。

市成監督とも仲良く会話を楽しんできました(^^)/

で予選は、惜しくも2位でしたが・・・

決勝はやってくれました!!四勝目!!

さすが、テクノ、前嶋コンビ!!

S耐、インターとダブルタイトルが狙えます!

っていうか両方イキましょう!!!

sugo.jpg

そして日曜日仙台ハイランドで、レフィルスピードさんの走行会!

生憎の雨模様でしたが、参加者も沢山いて盛り上がりました(^_^)v refiru.jpg

でもって、またまた仙台ハイランドでR&Rミーティング!

ロータリー車、ロードスターがハイランドに集まり、走行会!!

僕がドライブしたのは、スクリーンさんのFD3S!!

ショプデモカーレース予選でコースレコード更新の1,53,316!!!

はいらんど2.jpgでも、2~3コーナーで失速・・・

原因はわかってるのでこれを対策してもっと行きますよ!

ロガー上では52秒前半は行ってたな・・・・まーあくまでロガー上なので・・・・

涼しくなったらまた、NEWアイテム追加でアタックに行く予定なのでその時は、もっともっと凄いタイムが出ますよ!!

 

で、決勝・・・・・・・・・・・・・

スタートミス・・・・・・・・・・・・

最近ローリングスタートばっかりだし・・・・・と、言い訳です(泣

トップをパンスピードさんに行かれてしまい、プッシュ、プッシュで追いかけていたんですが、

たった5週では攻略できませんでした・・・・

ファステストラップも記録し54秒~55秒ペースで追いかけて、こっちの方がペースも良かったんですが、なんせスタートが・・・・言い訳です(泣

で結局2位でした。

でも、このスクリーンさんは元々ドラック屋さんで、本格的にサーキットマシンを制作して一年足らず。

そして、FDも全走行回数も10回満たないぐらいでここまで勝負出来る車になりました!

まだまだ発展途上のマシンなので走るたびにどんどん速くなっていきます!!

凄いお店です!!

 

ちなみにパンスピードは番場くんドライブでした!

 

ハイランド.jpg次は負けねーぞ!!!

 

コメント(2)

うわっ\(◎o◎)/
番場君がいる~♪
韓国でもがんばってるね☆
次は佐々木さんが勝ってね~!

 

ゆうしゅんママさん
こんにちは。
番場、先週末韓国で勝ったみたいですね!
勿論、次は勝ちますよ(^_^)v

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント