東日本合同走行会

| コメント(2) | 全文を読む

にゲスト参加で昨日行ってきました!

心配された天気も、最後まで良く前日の天気予報はイイ意味ではずれました。

仙台市内は雨の様でしたが・・・

で、集まった台数も約150以上と凄く集まっていましたよ!

スクリーンFD他、参加者の皆さんの愛車をドライブさせてもらい、午後は結構休む暇もないぐらい乗せてもらいましたm(_ _)m

みなさん、喜んでもらえたでしょうか??(^_^;)

じゃんけん大会やレース実況など・・・僕も楽しみました!

来月も、走行会あるらしいです!タイムも狙える時期なので、是非参加してみて下さい!!!

080914_120053.jpg

コメント(2)

お疲れさまでした!
心配した天気もなんとか好天でよかったですね♪
見ていただけですが楽しい1日でしたo(^o^)o

来シーズンは参加してみたいと思いました♪

 

おめめさん
次は是非参加してみて下さい!!

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント