大阪八尾市

| コメント(0) | 全文を読む

の、木下篤さんです。

久々にお会いしたので、パチリ(^_^)v

 

200809061746001.jpg篤さんは、アルテッツァ時代から色々と、もの凄くお世話になっています。

アルテ時代はアドバイザー的にチームと一緒に行動して頂いておりました。

今もチームサージェント、谷口さんと一緒にシビックインターを回っているようです!

見た目は怖いんですが実は話すと優しい人です!

漫画、ナニワトモアレを地でいってるような時があったらしいです(汗

ちなみに、テクノ市成監督と、篤さんが一緒に居ると・・・・・・・怖い・・・・・(笑

以前、篤さんから写メールが・・・ IMG_3797.jpg

八尾市に飛行機が落ちた時の画像です。

近くに居たらしく、渋滞が凄いことになっていたみたいです。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

コメントする

最近の写真