今週は・・・

| コメント(8) | 全文を読む

スミマセン・・・・

長らくさぼっていました。

皆様からどうしたの?早く更新しよーよ!との嬉しいメールが・・・(汗

で、先週末は、D1に久しぶりに、今村陽一君と、堀野仁君の応援に行って来ました。

仁君は残念ながら、予選敗退・・・・・・・うーん・・・・残念だなぁ・・・・・・・・(泣

で陽一君はなんと2位!ちょっと悔しいのですが、本人は楽しかったと言うことでした。

これでシリーズチャンピオンが近づいたんじゃないでしょうか。

チームの皆さんお世話になりました!

200808311007000.jpg

で、昨日は、仙台ハイランドでスクリーンRX7のテスト。

路面状況が所々川が流れているなか、55秒を切り5○?秒でした!!!

セットアップもまだまだ暫定だし、エンジン、ギヤ比の変更もして、あと少なくても2秒以上伸ます!

 

で、今週はスーパー耐久第5戦岡山国際です!!

EXEDYの応援ツアーもあることなので、是非勝ちたいです!

十勝で連勝はストップしてしまいましたが、ここからまた連勝してチャンピオンを取りたいです。

是非是非、#333EXEDY、Z、前嶋、佐々木コンビの応援宜しくお願い致します。

 

 

 

 

コメント(8)

 D1エビスでは、どーもでしたm(^^)m
 お天気がコロコロ変わって大変でしたけど、初めて見に行って大興奮でした!前の日も帰ってきてからも興奮して眠れません(**)絶対また見に行って今村さん応援したいと思います!
 
 11月のSUGOのチケット取りました(^^)b
 なかなか近場しか身動き取れないですが、SUGOは応援に行きますねぇ♪
 そして岡山もがんばってくださいo(^^)o

 

また、逢えなかったねえ。
D1に行こうと思ってたんだけど、富士に行っちゃいました。
岡山は土曜日から行きます。
CDRのコメントよろしくね。
プリンもよろしくねってMASAKOが言ってます。

 

佐々木さん 体調は大丈夫ですか?もうすぐ スーパー耐久レースですね。私は7日の日しか行けないの(;_;) 頑張って下さいね!応援してるからね ('-^*)/

 

おめめさん
先週はお疲れでした。
D1はよーいちを、レースは僕を応援してください(笑
再来週もハイランドでイベントなので是非!

 

MACKYさん
画像いつもありがとうございます。
M&Mのほうでも、懐かしい画像が出てましたね!
ありがとうございます。またよろしくお願いします。

 

ジュンさん
ありがとうございます。
是非当日は声を掛けて下さいね!
今回もいい走りをして、勝ちに行きますよ!!

 

岡山国際で待ってますよ~(^o^)/

 

fukataniくん
毎年ありがとうね!
今年も是非応援宜しくね!!

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント