アロママッサージ

| コメント(0) | 全文を読む

僕たちのチームには二人のマネージャーがいますが、今回坂井マネージャーに頑張って頂いたことを紹介します!!

ドライバーの僕たちが走って来た後にはなんと・・・・

アロママッサージをしてくれました!!

マッサージ.jpg

これが・・・・サイコーーーーーーーーに気持ちいいんです!!!!!!

アロマオイルを炊いてもらって、良い香りとそして、そのオイルでのマッサージ!!!!

最高に気持ち良かったし、疲れがとれました!!

で、マッサージの腕前がプロ・・・イヤイヤプロ以上!!!

僕は、すっかり癒されて、またまた2スティント連続で乗ってしまいました(笑

 

坂井マネージャー、ホントにありがとうございました。

マッサージが無ければ、いまごろは・・・・・・(泣

ホント疲れが取れました(^_^)v

 

ちなみにアロマキャンドルです

アロマ.jpg

ちなみに僕は、ローズの香りを選びました!

http://www.massage-candle.jp/

走ってる最中もいい香りが♪

それで、アロマオイルを塗ってもらった肌もスベスベに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

最近の写真