決勝結果

| コメント(6) | 全文を読む

結果発表遅くなってスミマセン・・・

で・・・結果は・・・

残念ながら2位でした。

チーム一丸となって4連勝を目指していたんですが・・・

40秒差で負けちゃいました・・・

でも、僕らのチーム24時間は初チャレンジだし、僕自身も初サーキット初24時間でした。

これをほぼノントラブルで走りきりチームの結束も、もっと強いモノになったと思います!!

なので後半戦・・・・

ミトケぇよ~~~って感じです!! Zスタート前.jpg

そして24時間を走ったんですがドライバーは勿論のこと、

チームスタッフの頑張りが、もの凄く感動しました。

監督始め、マネージャー、メカニック、みんなの力でやっと走っている事を再認識しました。

ホントに感謝です!!

チームスタッフは多分24時間+12時間の36時間以上は寝てないと思います!!

ちなみに僕は、2スティント連続3回乗り約11時間乗り前嶋選手は約12時間乗りました!!

前嶋選手タフだなぁ~~~!!  Zゴール.jpg

で、一番大変だったと思うのはこいつ↑Z!!24時間休まず走りきりました。 シャンパン.jpg

で、十勝シャンパン!うまかった!!

 

約、一ヶ月のインターバルがあり後半戦が岡山国際からスタートします。

チーム、前嶋選手、僕も得意なサーキットなのでここで勝ってチャンピオンに

近づきたいとおもいます!!

応援ありがとうございました。

そしてまた、#333EXEDY Zの応援ヨロシクお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント(6)

マサ、お疲れ。そしてよーやった。
十勝のHPは1時間おきにアップしてくれた。後半はハラハラ、ドキドキで応援してたで。
レベルが高いST3のレースやったね。そこに優勝が見えてたけどマサのコメントのとおり#333号車が一番大事や。ポイントを稼ぐのもシリーズ線の戦いやな。

 

FS-ohnishiさん
ありがとうございます。本当はヤッパリ勝ちたかったですね!
でもコレもレース。
チャンピオンは絶対取りますよ!!

 

お疲れさまでした。
2位だっだけど、まだポイントリーダーですね。
今、CDRを作成中です。なるべく早くお送りします。
楽しみにしててください。
次の岡山も撮りに行くよ!
その時は宜しくお願いします。

 

24時間レースお疲れ様でしたm(_ _)m。2位ってすごいですね今度の岡山国際のレース頑張ってね♪是非とも勝ちとってね絶対 行って応援しますね

 

MACKYさん
コメントありがとうございます。
どうにか最後までリーダーのままでチャンピオンを取りたいと思います!!

 

ジュンさん
チョット残念でした・・・
でも岡山は期待しておいて下さい!!
勝ちますよ!!!

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント