POLICEMEN

| コメント(0) | 全文を読む

僕の所に知り合いの警察官が非番だったらしく遊びに来ました。

「俺の車乗り心地悪りんだけどよ~どうにかなんねーか?」

乗ってきた車がインプレッサ22B、500台?限定車で当時500万ぐらいした車でした。

某メーカーの車高調が付いてたので、

「渡海自動車製TRACEダンパーにしたら~?乗り心地もスッゲーいいですよ!」

と進めておきました(*^_^*)

色々と話したあげく爆音マフラーで走り去っていきました・・・

あのマフラー車検通るのかな??とちょっと心配になりました(^^;)

200806271002000.jpg

ちなみにこの警察官、ボルボも乗っているんですがナンバーが『・8?3』

警察官ナノか本職の人なのかよく解りません??<(_ _)>

コメントする

最近の写真