結果報告!

| コメント(13) | 全文を読む

優勝しちゃいました!!

二連勝です!!!

予選のタイミングを外してしまったので、スタートとゴールの2ティント行かせてもらいリベンジしました。

実は、トラブルも多少ありかなり辛い状況だったのですが、どうにかホントどうにか逃げ切る事ができました。

応援に来て頂いた皆さん、そして応援して頂いてる皆さん、ありがとうございました。

そして、EXEDYを始め各スポンサーの皆様チームクルーのみんなお疲れさまでした。

この調子で富士も頑張ります!!

200805181815000.jpg

コメント(13)

おにいちゃん、二連勝おめでとう!
すごいね\(^o^)/ かっこいい☆
次もがんばってね!・・・ゆうとしゅん
テレビ観戦もできず、ハラハラしてましたが
結果を見てうれしビックリ☆
これから暑さ対策が大変でしょうね。
体力アップして挑んでくださいね・・・ゆうしゅんの母


 

おめでとう!!
最後の7週くらいから見てて
生きた心地しなかったよ(汗
でもトラブルを抱えながら
男を見せたね!
っと言う事で2度有る事は
3度有るって言うから・・・
FSWも優勝だなこりゃw
またテッペン宜しく~!!

 

 おめでとうございます!せっかく近場でのレースだったのに、観戦にいけませんでした。(;;)
 いつか必ず応援にかけつけたいとおもいまーす!

 これからもがんばってくださいね0(^^)0

 

優勝おめでとう!
ち~さんとピットの上からずーと見てましたよ
BMWとのバトルすごかったっす、気合入ってましたね、
また、次戦優勝めざしてがっばてね(^^

PS:忙しい合間に、話聞かせてくれてありがとね。

 

ゆうくん、しゅんくん、そしておかあさん、応援ありがとうございます。
実はパワーステアリングという部品が壊れてしまって、レースが終わったら、手のひらから血が出ていました・(汗
夏に向けてトレーニングをして、また頑張ります!!
ゆうくん、しゅんくん応援宜しくね!!

 

93実際のれーすどうでした??
楽しめました?
どうにか勝ててよかったです!!
富士も勝ちたいけどそんなに甘くないでしょ?
でも頑張るので応援宜しくです!!

 

おめめさん、今度は菅生であるので是非応援に来てください!!
また頑張ります!!

 

し~んさんコメントありがとうございます。
し~んさんの33Zもこんな感じの車にしちゃいましょう(笑
忙しいなか応援に来ていただいてありがとうございました!!
また頑張ります!!

 

さすが佐々木さんですね~('-^*)/昔からやると信じてました(*^-^)bこのままいくと…チャンピオン\(^_^)/

 

さすが佐々木さんですね~('-^*)/昔からやると信じてました(*^-^)bこのままいくと…チャンピオン\(^_^)/

 

連続優勝おめでとうございます。ま~さん。応援にいけなくて本当にごめんなさい。みなさんが見てきたアグレッシブな走りを是非見たかったです。ま~さん、チームスタッフの皆さん。本当におめでとうございます。

 

fukataniくんありがとう!!
だね~どうにか取りたいね!!
でも、そんなに甘くないから、また気を引き締めて頑張ります!!

 

たーさんいつもコメントありがとうございます。
菅生もあるのでそのときまで楽しみにまってますよ(笑
でもホントいつも応援ありがとうございます!!
力になります!!

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント