行列のできるGS

| コメント(7) | 全文を読む

080430_214546.jpg 暫定税率復活で、近所のGSも行列が出来てました。

一気に30円以上も上がるとなるとやっぱり行列ができるよな~

何年か前は、レギュラー87円で入れていた時もあったのに~ほぼ倍・・・・

これじゃぁ走りにも行けないよ(泣

もう安くなることはないの??

コメント(7)

どうも。ま~さん。先日のレースはおめでとうございました。本当に、大変ですよね。いったいどうなることやら。
僕も自営なんですが、一日に動く車が10台以上なんで、月の燃料費ってたらものすごいんですよ!なんとかならないもんですかね?車社会って言うくらいなのにね。先が思いやられます。さて今月のハイランド楽しみにしてま~ス。

 

ホントやばいですよね・・・
ソーいえばたーさんの車はロータリーじゃないですか?
燃費やばくないんですか?(汗

 

ソーなんです!ロータリーです!まーさんもご存知なスクリーンの製作です!驚きですが、けっこうやってますけど、燃費いいです。(チューニングエンジン前提ですが・・)ドカンと踏まなければ結構走ります。高速ドライブなら10キロ平気で走りますよ。そんなに遠乗りしないし。そういえば、走行会に行く前に満タンにして自走&走行して帰りますから。ちなみに、ハイランドまで、自宅から往復100キロですから。アタック中はもっと踏めってことすよね・・とほほ。

 

さすがスクリーン製作ですね!
あのパワーで燃費もいいなんて・・(驚
PS・・・アタックは、満タンじゃない方が動きがいいですよ!!

 


いやいやそれほどでも!!\(・∀・☆)/

なんか・・・・噂になってるエコのスクリーンですよん!

近いうちプリウスあたりでチューニング~~が流行るかもね^^| 微妙・・・・・

ところでたーさん18日応援一緒に行きましょうね^^

がんばれマ~くん^^

 

応援にいくっすよ~!!仕事の段取りなんとかしなくては!段取り8ぶ、仕事2ぶですから!決勝日にだめなら予選日に行きます!会えるかわかんないけど、スタンドからでけぇ~声で、まーくんを応援します!!

 

ちーさん(笑、た~さんありがとうございます!!
皆さんの応援ホント嬉しいです!!!
たーさんも是非ピットまでいらしてくださいね!

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント