公式テスト

| コメント(11) | 全文を読む

てすと 004.jpgのサムネール画像 てすと 022.jpgのサムネール画像 てすと 018.jpgのサムネール画像 てすと 010.jpg昨日ツインリンクもてぎで公式テストがあり参加して来ました。

車名は、「エクセディHISイングスZ」です。

画像と車名から解る通りエクセディ様がメインスポンサーで今年は戦う事になりました。

そしてテスト結果なんですが、クラストップを記録して来ました。

まだ、セットアップ段階なので間違いなくもっと速くなります!!

前嶋選手の計らいで、僕がマシンに慣れるためにほとんどドライブさせてもらい、そのためもあり何とかトップに成ることが出来ました。

今シーズン幸先の良いスタートが切れて良かったです。

そしてこのままの勢いでシリーズを戦いたいと思います。

 

皆さん是非、♯333エクセディHISイングスZ、前嶋、佐々木組を応援してください!!!!

 

 

 

コメント(11)

めちゃめちゃかっこいいですね~(·ω·)/早く岡国で見たいです。待ってますよ~(^-^)ノ~~

 

でしょ?!カッコイイでしょ!!
車に負けないようなカッコイイ走りをするよ~~!!
岡山行く時はポイントリーダーでいける様に頑張ります!

 

こんにちは♪
仙台から応援してますので頑張って下さい。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。

 

タカさんこんにちわ!
是非ハイランド、菅生は応援に来てください!!
宜しくです。

 

車、カッコイイですね。
タイムも良好のようで、開幕戦が益々待ち遠しくなりましたよ。

色々な所で佐々木選手がかなりのイケメンだと書かれているのを拝見しておりますが、その通りだと思います。レーシングスーツ姿の佐々木選手がとても眩しいです(^o^)
  
応援してますので、頑張って下さい。
   

 

虹の橋さんありがとうございます(笑
でも、ヤッパリ走りがカッコ良くないといけないので、昨年以上に気合を入れて頑張りますよ!!
是非応援宜しくお願いします!!!

 

もてぎのコース、いろんなところで見てました。
カラーリング鮮やかでとっても目立ってましたよ(^^)
車の写真を撮るのが好きな友人達も“カッコイイ”って言ってました。
パドックで車から出てきたところで突然会えたのにはビックリしましたι(◎д◎)ノヾ
帰りもウロウロ探してみたのですが、会えなくて残念でした…(/_;)

おっきなレンズのついたカメラを持った友達に、写真撮ってもらいました。データ送りたいので、Iさん経由ででも連絡とれたら嬉しいです(*^^*)

 

あと、余談ですが…
携帯でしかHPやblogが見られない環境な私がいけないのだけど…
リニューアルされてから、結構頑張って待たないとblogが見られなくなりました(T_T)
コメントするのはもっと大変ですo(T□T)o
携帯(機種)の問題?

 

あきさんこんにちわ。
ありがとうございます。
デザインも配色もカッコイイですよね!
後は、僕が頑張るだけです。

ちなみにデータ欲しいです(笑
Iサンに連絡しておきますので宜しくです。

PS・・携帯じゃぁ重いんですかね??

 

まーくん、こんにちわ!
今度、レース見に行くね!
レースがんばってね!!!

 

翔太クン有沙チャンコメントありがとう!
ハンドボールばっかり見に行ってないで、
レースも応援してね!!

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント