面白そうな車!

| コメント(2) | 全文を読む

昨日チョットした用事があり、久しぶりに菅生に行ってきました。

インプレッサや、S14シルビアに乗り、共にラジアルタイヤ(ネオバ)でしたが、いい感じで走りましたよ!

特にシルビアなんですが、持ち込み状態からセット変更し空力パーツナシで37秒1が出ました。
タイム的には、最初は速いかどうか、ちょっとわからなかったんですが・・・結構イケテルらしいです(笑

多分もうチョットセットを見直して、NEWタイヤ投入でラク~ニ35秒台は、出そうでしたよ。
後は、タロー君目標タイムに向かって頑張ってね~!!(笑


20080303.jpg

で・・・画像のこれ・・・面白そうじゃありませんか??

用事を済ませ、いつもお世話になっている「スクリーン」さんにお邪魔したところ・・・

スーパー7? バーキン?? よくわからないですが、なんとS2000のエンジンが載ってるじゃありませんかぁ~~~(汗
コレで走ったら面白そ~~~~と思っちゃいました。

が・・・僕のカラダだとステアリングシャフトにヒザがあたる・・・
面白そうだけどシート交換しないと乗れない・・・(泣


PS・・・千葉さんタイヤありがとうございました。無事に家につきました(爆


コメント(2)

無事帰還できたんだね・・・^^ 良かった!! 

菅生にも来て頂きありがとうございました! アドバイスいただき自分もお客さんも上達できました^^ またよろしくです!

例のスパー7ほんとおもしろいよ・・・セッティング終了
して駐車場で踏んでみたが・・・・やばい^^| パワーありすぎって感じ・・・俺でもびびった!!  オーナーさんはよほど度胸がある方ですね・・・

ところでうちのHPなんか見れなくなってます・・・すいませんが復旧までちょっとおまちを・・・・^^|

 

ちーさんびっくりしましたよ
HPがみられなくなっていて・・・
復活おめでとうございます。

で・・・土曜日頑張りましょう!!
レコード!!!

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント