参戦決定!!

| コメント(9) | 全文を読む
チームの方からやっとOKが出たので発表したいと思います。

2008シーズンも佐々木雅弘は、スーパー耐久レースに参戦します。

クラス3の「 FAIRLADY Z33 」を前嶋秀司選手とドライブすることになりました。
チームはM&Mスポーツ、メンテナンスはテクノファーストで行います。
あとまだ細かな部分は最終の調整がまだなので、お知らせ出来ませんが凄くいいパッケージングになりそうです。

数々のレースで優秀な成績を残しているテクノファースト、そして前嶋選手と共に参戦出来る事を誇りに思います。
声をかけて頂いた市成監督を始め、マネージャー、スポンサー様に感謝しています。
そして、必ずチャンピオンを取りたいと思います。

皆さん今年も是非サーキットに足を運んで応援宜しくお願いいたします。


コメント(9)

今年も応援に行くんで必ず優勝してください(・ω・)/目指せシリーズチャンピオンo(^▽^)o

 

待ってました、参戦決定の報告!!!
   
最速マシンに最強チーム&優秀メンテ、そして優秀なドライバー二人で、チャンピオンまっしぐらではないでしょうか。
  
佐々木選手のご活躍、楽しみにしてますヨ。

 

fukatani君お久しぶりです。
今年は、絶対勝つので是非また応援よろしくね!!
PS・・・元気してますか??

 

レインボーさんコメントありがとう。
ちゃんと今年の年末はチャンピオンの報告が出来るように頑張りますので応援宜しくです!!

 

元気にしてますよ。佐々木さんも元気でしょうか?岩手のみんなも元気にやってるんですかね~?たまには岩手に遊びに行きたいもんです(´∀`)

 

苦節1年(笑)、今年こそバリバリすっ飛ばしてください。
草場の陰から応援してます(笑)

 

BONBONさんコメントありがとうございます。
草場の陰じゃなく表から応援してくださいよぉ~(笑
今年は2年目なのでチャンピオン取りたいです!!

 

 がんばってください!!ご近所から応援してまーす!
 O(^V^)O♪

 

頑張りますよ~~!!
是非レースも見に来てください!!

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント