リキテック

| コメント(2) | 全文を読む
20080215.jpg 最近、新聞、テレビなどで話題となった自動車用燃費グッズがありましたよねぇ~
・・・ですが、これは一味も二味も違います!!
何が違うかって?・・・パワーが違います!
物自体は、冷却水に混ぜて使います。
メーカーのオフィスシモさんでもダイナパックでのデータで証明してるんですが、某チューニングショップの社長もダイナでパワーが上がる!!って言っていました。(コンピュータリセッティングするともっと違う)
僕も実は、2005年アルテッツァの最終戦から使っていました。そしてそのときのエンジンを担当していた、テクノファーストの市成監督が「バルブが真っ白や~」って・・
要するに今までのバルブは、少し茶色がかっていたらしいんですが、コレを入れた後完全燃焼して白くなっていたらしいです。
最初は半信半疑だったのですが・・実際速くなったし、このレース富士だったんですが、勝っちゃいました!!
そして普段乗りの車に入れたんですが、高速道路で今までリッター10キロの車が11キロ走りました。走行条件や路面状況でも違うと思うんですが、僕はイイ方向に行きました。 
実際、中には全然効果の出ない物もあるらしいです。

勿論ですが、この会社では公正取引委員会で、排除命令とかは出ていません。
http://www.liqtek.co.jp/car.html

コメント(2)

これ入れれば佐々木さんみたいに速くなれますかね?

 

はい!なります!!(笑

っていうか、乗ってる車が速くなりますよ!!

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント