昼飯

| コメント(4) | 全文を読む
20080213.jpg 最近ブログの更新が・・・
目標は週一更新なんですが(笑
で、画像のこれなんですが、昨日テレビでこんな企画をやっていたので僕も知ってると思い紹介しますね!
普通のカップヌードルシーフードなんですが、お湯を使わず牛乳を沸騰させて五分待ちましょう!なんと、カルボナーラ味に!!!
普通のミルクシーフードも食べて美味しいと思ったのですが、こっちのほうが絶対ウマイ!!
それと、サッポロ一番塩ラーメンをヤッパリ牛乳で煮てみてください!それに、タマゴの黄身だけを乗せてアラビキ胡椒をかけると完璧!!!カルボナーラになります!!!
絶対ウマイって!!(笑
皆さんもいかがでしょうか??


コメント(4)

 ミルクシーフードは食べてみました!うまかった♪でも夜勤中に食べたので、けっこう胃にキました(**)
今度普通のシーフードに牛乳をためしてみますo(^ ^)o

 

前にテレビで見ました(^^)
うのちゃんの弟さんが紹介してました。
通常3分のところを5分なんですね…。

気になるのは…

牛乳沸騰させて、ちょっと冷めると膜が張るじゃないですか…

あれはどうなるんですか?

「混ぜちゃえ!!」みたいな感じですか…?


あと、やったことはありませんが、味噌系のスープの麺も牛乳で作ってみたら美味しそうな気がします。
やってみてください( ̄▽ ̄)

 

おめめさん・・・
食べてください!
サッポロカルボナーラもうまいよ!(笑

 

あきさんこんにちわ!
モチロン混ぜちゃえですよ(笑
ちなみに5分は水と牛乳の沸点がちがうので・・・
しかも量も水より多めの方がいいと思います!!

味噌系ですか・・・??
すでに実は実験済みですよ!
・・・マズイ・・・
ってのが俺の感想です(笑

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント