FSW

| コメント(2) | 全文を読む

昨日、富士スピードウェイでHKSの35周年イベントがあり参加してきました。

20080128_1.jpg

そのイベントにFSWスーパーラップがあり、宮城の『スクリーン』のデモカーのFDをドライブしてきました!

20080128_2.jpg

色々なショップのデモカーばっかりが参戦するなか、サーキット走行二回目の『スクリーンFD』が、なんとFRクラスのトップタイム1.48.1を出す事が出来ました!!!

前回の筑波サーキットでのトラブルを解消してのタイムでした!!!

しかもなんと中古タイヤ・・・

ヨコハマの今は販売していないタイヤがグリップが良く、タイムの良いショップは、ほとんどコレの新品でした(汗

僕たちも勿論NEWがイイのですが、売ってないタイヤなんて用意できるはずもないので、あえなく中古アタックとなりましたが・・・・トップ!!!

スクリーンの社長はじめ、スタッフの努力の成果と思います。

マダマダ詰める所もありますが、とりあえず筑波のリベンジって感じでした。

千葉さん、またガンガンに行きましょう!!(笑



コメント(2)

いや~~~ほんとお疲れ様でした!! 筑波からのフラストレーション全てはらせたね^^  足のセットもうまく決まり、ほんと良かったよ^^ 中古タイヤでFR最速ゲッツ!ありがとうね! 
 まだ色々課題もあったのでこれからじっくりやっていきます・・・ お互い頑張ろうね!!  
                ではでは^^

 

chiさんお疲れ様でした。
うんうん・・・良かったですよ~~(泣
この勢いを持続したまま次は、地元SUGOで・・
イッちゃいましょう!!(笑

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント