今年も・・・

| コメント(0) | 全文を読む
20071229_1.jpg 20071229_2.jpg 残すところあと2日ですね。
全国的にもあまり天気が良くないようですが、体調を崩してないですか?
せっかくのお正月に体調不良はイヤですよね!!

今年はS耐に初参戦の年でした。
あまり良い成績とは言い難く悔しいシーズンで終わってしまいました。
今年の反省を生かし来シーズンもまた頑張って行きたいと思っています。
来シーズンは、まだはっきりしていないですが、今年の反省を生かしまた進化し、頑張って行きたいと思っていますので、これからも応援よろしくお願い致します。

本当に今年一年ありがとうございました。
皆さんのご協力で今年も走る事が出来ました。

僕にとっても、皆さんにとっても、とても良い一年になりますように!!!!

それでは、皆さんよいお年を・・・・・・・

コメントする

最近の写真