S耐

| コメント(6) | 全文を読む
20071101_1.jpg 20071101_2.jpg 20071101_3.jpg 20071101_4.jpg

やっと復活しました。

長い間迷惑掛けてすみません。



・・・先週S耐菅生でした。・・・

まずは、応援に来て頂いた皆様本当にありがとうございました。

そしてすみません。もっといいところを魅せたかったのですが・・・



金曜日は雨の中絶好調!!!しかも土曜日も予報は雨!!!コレはイケルかも!!!



そして土曜日、予報通りの雨でしたが、これまた降り過ぎて予選がキャンセルになってしまったのでした(-_-;)



そして迎えた日曜日。土曜日の雨が嘘のような秋晴れです。

フリー走行が無くなり、いきなり予選でした。

僕の予選はNAクラス4位の順位でしたが、AドライバーBドライバー総合は9位となりました。

スタートは今回も僕が担当しましたが、途中SCが入ったタイミングでドライバーチェンジをし、また最後は僕が担当しゴールまで走りきりました。



結果は5位でかなり悔しい結果となってしまいました。



今回はマシンの調子も良く最終スティントは、トップと変わりないようなラップタイムを刻むことが出来ました!!



僕自身、そしてチームもマシンも、この好調&モチベーションを維持し、11月の最終戦では、どうにか表彰台に上りたいと思います!!



また応援宜しくお願いします。




コメント(6)

こんにちは、【タカ】です。

先だって、ハイランドでBEST更新しました♪

タイムは11秒711です。

佐々木プロのアドバイスを忠実に守り見事BEST更新です。

ありがとうございました♪

 

タカさんこんにちわ。
BEST更新おめでとうございます。
僕も嬉しいですよ!!
目指せ一桁ですね♪

 

ブログ、どうしちゃったのかと思ってました…。
復活して良かったですね(^^)

S耐、岡山でのJLMCと重なってしまっていて行けませんでしたが、皆でずっと気にしてました。
「雨ならイケるんだけどなぁ…」と快晴の岡山で呟いていた人約1名。

最終戦もてぎには行きますので、魅せてくださいね(*^^*)

 

あきさんこんにちわ。
今週は最終戦ですね!
今年は優勝はおろか、表彰台にも立ってないので今回は!!って感じです。
約1名はIさんですね(笑
雨のほうが調子いいので・・
今週は・・雨かな??

 

最終戦の報告、楽しみにしてますよ。

 

レインボーさんこんにちわ!

トップを快走していたんですけどねー

残念です

また懲りずに応援してください!!!

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント