仙台ハイランドで…

| コメント(5) | 全文を読む
昨日、いつもお世話になっている、レフィルスピードの走行会がありゲストとして呼んでもらい行って来ました。


雨も降らず、気温もあまり上がり過ぎず、タイムアップが望める天候でした。





僕は、NSXをドライブする事になり同乗走行を沢山のお客さんと一緒に楽しみましたよ!


抽選だったので、乗れないお客さんもいたようですが、次回のお楽しみと言う事で(^^)v








最後に走行会のお手伝いをしに来ていた、業者のヤツと一緒にカートを楽しんでいたのですが、クラッシュして、肋骨を折ってしまったようでした(;-_-+


皆さんも無理せずに楽しんでくださいね(^3^)/

コメント(5)

こんにちは、クラッシュの原因を作った者です…

先だっての同乗レッスンありがとうございました。

かなり勉強になりました。今回の同乗レッスンを今後に大いに生かしたいと思います。

来年まで、カートを修行してきますので、また勝負して下さい。

では、失礼します。

 

あと。頂いたサイン色紙は我が家の家宝となりました♪

ありがとうございました。

 

タカさんコメントありがとうございます。
当日は、雨も降らずよかったですね!!
レースの方もチャンピオン目指して頑張ってくださいね!
そして菅生のS耐、応援よろしくです!!

 

こんにちは、【タカ】です。

早速、佐々木プロのアドバイスを生かすべく車の仕様変更をしました。

?フロントキャンバーを3度に

?ハンドルを手前に

?ついでシフトノブもノーマルに

?リアウイングをノーマルに

では、また。

 

おっ!!
もう、やっちゃったんですね!
後は、もう練習あるのみですよぉ~(笑
頑張ってくださいね!!
結果報告待ってますよ!!!

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント