走行会に...

| コメント(4) | 全文を読む
20070918.jpg

先週二回行って来ました。一回目は今村陽一君と一緒行きました。ホントは行く予定では無かったのですが急遽ハイランドに行きました。

前の日の晩飯を一緒にたべたのですが、9月10日で牛タンの日らしく、牛タンを沢山食べました(^3^)/皆さん知ってました??牛タンの日(*^_^*

牛タンステーキ旨かったよね~~よーいち(^-^)

川崎さんご馳走さまでした。

あっ!シャンパンも旨かったね!(^3^)/





で、日曜日には東日本合同走行会にゲストとして呼んでもらい、行って来ました。東北の四社(スクリーン・ガレージエム・ステーション・ツーシステム)のショップが集まり開催してました。近ごろこんなに盛況の走行会は、久々に観ました(◎-◎;)

スクリーンの500馬力オーバーのスカイラインGTRは楽しかったです。

また呼んで下さい。千葉さん夕飯もご馳走さまでした。





ちなみに、今週は菅生、来週はハイランドに行って来ます。





で、写真のコレ!!僕が通ろうとした道がこんな事に(;-_-+この道ホントは線路の下をくぐる道なんですが...... 僕の住んでる所は、ニュースにもなるぐらいの大雨で大変な事になってます(*_*

コメント(4)

道なんだ…
増水した川かと思った…(^-^;)


週末は菅生でFN&FCJ観てました。
予報が全く違ってて、真夏のような暑さでした。
レースは荒れましたが、なかなか面白かったです。


相変わらず忙しそうですね。

季節の変わり目のハズですが…

『衣替えが出来るのは10月上旬』とのことでした。


とにかく、体調崩さないように、いろいろと頑張ってください(^^)


今週末はお休み、来週末はF1オフィシャルな私でした(^-^)ノ~~

 

16日の合同走行会おつかれさまでした!!
お客さんも喜んでくれたし・・色々勉強になったよ~~ありがとね^^
また次回よろしくです!!


つうか凄い雨だね!記録的豪雨~~= 温暖化?

PS
本日も休出でがんばってました^^ 俺たちの記録的の為に・・・(^^)

 

あきさん
再来週は、F1ですか~
いいな~
僕は、シビック・インテの前座以来観てないな~
ってただ観るだけじゃないんですよね!!
オフィシャル頑張ってくださいね!!!

 

千葉さん
お疲れさまでした。
皆さんが喜んでくれて何よりです。
また是非使ってやって下さい。

休日ご苦労さまです。
新記録のために僕も精一杯がんばります。

PS・完成したらまた、僕の隣に乗ってくださいね(笑

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント