昨日神戸へ

| コメント(0) | 全文を読む
行って来ました。

本当は、こんな事情で神戸は行きたくは無かったのですが・・・



テクノファースト尾崎裕史社長が突然、病でお亡くなりになりました。


いつも強く、いつも優しく、本当に器の大きい憧れの人でした。


05年のアルテッツァ最終戦にチャンピオンを取って、うれし泣きをしそうになっている僕に、『男ならこの程度で泣くな!!男が泣くときは、もっと大きなことで泣け!!』と言っている社長が昨日のことのように思い出します。


でも、昨日は社長の顔をみたら涙をこらえる事ができませんでした・・・





最後に会ったのは、S耐鈴鹿の時でした。


そのときも社長は、『優勝したら、時計をアゲルから頑張れ!!』


優勝こそ出来なかったのですが、『ガンバッとったから、ほら、ヤルワ!』


と、笑顔で・・・




先輩達と一緒にオーストラリアや沖縄など・・色んなとこに連れて行ってもらい、今まで経験したことのないことを沢山経験させていただきました。





尾崎社長がもう居ないなんて信じられません・・・


恩返しの一つ出来ないまま・・・





社長、また僕の走りを天国から見ていてください。


また、厳しいダメだしをして下さい。


社長も天国で、アクセルを全開で走って下さい。













尾崎社長本当にありがとうございました。

コメントする

最近の写真