決勝結果です。

| コメント(6) | 全文を読む
昨日の結果ですがクラス九位でした。


僕がスタートドライバーを勤めたのですが、スタートしてすぐに5速ギヤが使えなくなり、ペースがあがらず、交替した後もペースがあがらず...残念な結果になってしまいました。



予選の僕のアタックは前回の鈴鹿も、今回の富士も、他のマシンに比べても全然遅くないので、余計決勝結果が残らず凄く悔しい気持ちでイッパイです。


次回に向けてチーム一丸となって、必要な事を最大限努力して頑張って行きます!!


応援して頂いてる皆さんの期待に応えるように努力します。




しかしNSXは暑かったなぁ(◎-◎;)

コメント(6)

お疲れさまでした(^^)

お互い悔しい結果に終わってしまいましたが、それもレース。仕方ないですよね(;_;)


幸いなことに、ドライバーさんも、チームの皆さんも皆必死で頑張ってる姿を近くで見ることが出来る環境にいるので、常にレースに関わってる人全てを応援してますp(^^)q

次回岡山戦は今まで以上の結果が出ると良いですね(^^)


久しぶりに会って、お話できて嬉しかったです。

レースについて熱く語る姿はなかなかステキでしたよ。

その気持ちのまま、もっともっと高いところに行って、魅せるドライバーさんになってください
(*^∇^*)/

 

残念ですね~(T_T)
次回は岡山!僕の地元で活躍を期待しています(^o^)/

 

富士お疲れさまでした。
自分のグリットにはきてもらっていたのに
雅さんのグリットに行けず申し訳ありませんでした。
決勝レースが終わり発熱と頭痛と吐き気で倒れていました。
体調管理のできなささが原因です。
申し訳ありませんでした。
尾崎社長は雅さんに鈴鹿で紹介してもらい1度しかお会い
したことがありませんが話は親父からよく聞いています。
親父もよくお世話になった方で信じられません。

 

あきさんお疲れさまでした。
次回の岡国は、リフレッシュして頑張ります。「マシンも人間も・・」
また僕の応援も宜しくです。

 

フカタニ君久しぶりにまた応援きて下さい。
岡国も頑張るから!!

 

107君お疲れさまでした。
決勝は、チョット残念だったね。
モニターで観てたよ。
次はF1の前座かな?
優勝そしてシリーズチャンピオンが取れるように頑張って!!
期待しながら応援してるので。

社長の事は本当に残念でしかたがないよ・・・
まだ、全然若いのに・・
まだ信じられない気分でいっぱいです。

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント