スポーツカー

| コメント(0) | 全文を読む
20070403.jpg

実は、この青い"NSXtypeS"ですが、僕の車です!!

と、言いたい所ですが、残念ながら僕のじゃなく、僕のレースデビューのころから応援していただいているrefil-speedの村上社長の車です!!
カッケーなぁp(^^)q
レフィルイメージカラーの青い車です!珍しいですよねぇこのカラー\(^O^)/

フロアマットにも、オーナーネームが彫られているし、シートはレカロのフルバケ(カーボン)しかも電動!なんともセレブな車ですよ(^3^)/

僕もこんなすごい車が欲しいですが......夢のまた夢です(;-_-+

レフィルスピードさんですが、ホンダ専門店で、凄く色々なノウハウが沢山有るところで、オーディオ、タイヤ交換からアライメント、サーキット走行のチューニングなどソフト~ハードまでなんでもOKの安心して作業を任せられる店ですよ。
ホンダ車は勿論のことホンダ以外の車もよく入っているので皆さん是非行ってみて下さいね。きっと藤沢店長や、山田君がイイコト教えてくれますよぉ(^^)v

PS・・・その昔はストリームにDC5インテRのエンジン、ミッション、ブレーキ廻りを移植し(勿論6MT)サーキット走行して、スポーツカーよりいいタイムを出していた凄い店です!!

コメントする

最近の写真