やっと...

| コメント(6) | 全文を読む

今年のレース参戦報告が出来るようになりました。

今シーズンは"スーパー耐久"のクラス3に『ホンダNSX』で参戦することになりました。

まず、参戦に至って、お声を掛けて頂いたチーム、チームマネージャーに感謝します。

そして、多大なるご支援ご協力して頂いてるスポンサー様、本当にありがとうございます。

20070331.jpg

そして、実はすでに先日鈴鹿サーキットにて、合同テストに参加してきました。

テストの結果ですが、クラス三位の好リザルトを残してきました。ちなみにNSXでの鈴鹿サーキットの新記録を出して来ました。でも、まだ改善、改良の余地があるので、チームと協力しながらもっともっとイイ結果報告が出来ればと思います。

僕にとっては新しいカテゴリーなので、勉強しながらなのですが、チャンピオン目指して頑張って行きたいと思います。

クラス3は強敵が多いクラスですが、一緒に組むドライバーも強力ですので絶対イイ結果がでると思います。

そして開幕戦は、4月21、22日に仙台ハイランドになります。僕は、ハイランドで育ったドライバーなので、良いパフォーマンスが出来ると思います。

是非是非、皆さん応援よろしくお願いします。

今シーズンも佐々木雅弘を応援宜しくお願いいたします。

コメント(6)

すげぇかっこいいじゃん!!
今シーズンも佐々木雅弘ファンの一人として陰ながら応援いたします。

 

ありがとぅ!!仙台で2回もレースあるから応援に来てね。

 

お久しぶりです。相変わらず凄いですね!次はスーパー耐久でチャンピオンですね!遠くから応援しています。岡山県民より

 

fukatani君、久しぶり!!コメントありがとう。岡山国際にも行くから是非応援に来てね!今年も全力で頑張るから!!

 

必ず相方と行きます。その時はよろしくお願いします(^o^)/

 

こっちこそ応援よろしくね!!

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント