今頃...

| コメント(0) | 全文を読む
20070311.jpg

今年は暖冬で春が来るのが早いだろうなぁ~♪と思っていましたが、なぜか先週ぐらいからまた寒くなり、今日は雪が降ってます( ̄~ ̄)ξ

スタッドレスから普通タイヤにするタイミングがむずかしいなぁ(-_-メ)

そぉそぉ、先日大型トラックの免許を取りました!!いわゆる、一発試験と言うヤツで取りました(^^)v

だって教習所値段が高いんだもん......六月から免許制度が変わるらしく、今取らないと大型取る前に、中型を取らないとダメらしく、またヤヤコシイのとお金が掛かると言う事で今回取りました!

試験は『なんでこんな事しなきゃならないの?』とか、『もっと大事な事があるんじやぁないの??』とか、思う事が沢山ありましたが、それが国が定めた基準らしく...ちゃんと守って合格しました\(^O^)/

まっデモ安く取る事が出来てよかったぁ♪♪

コメントする

最近の写真