ホワイト?

| コメント(2) | 全文を読む
20061225.jpg

今年は残念ながら、僕が住む町はホワイトクリスマスじゃありませんでした。(T_T)

毎年の様にクリスマスの時季はいつも雪が積もっているんですが、今年は暖冬なんでしょうか??あまりクリスマスって雰囲気がないなぁ...残念だなぁ...

まっデモ、雪カキをしなくていいので、楽なんですけどねぇ(^3^)/

しかも雪が積もったら走りに行っちゃおぉ~(^^)v

FR・FF・AWDなんでもOK!!しかも雪を走ると、丁寧にドライブしないと、自動車が上手く動いてくれないので、(急の付く操作はダメ!)練習にもなるし、ホント何より楽しいし~~♪♪って感じです。

雪国の特権かな?

ナニはともあれ、皆さんに☆Merry X'mas☆!!

コメント(2)

雪が降ったらキノコ団地集合!?

 

キノコ団地サーキットか、夜景コースサーキットで♪
でも、TAMU TASHIくんササルからな~(^▽^)

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント