トロフィー

| コメント(2) | 全文を読む

今日は、トロフィーの話をしたいと思います。

20061221_1.jpg

まず、上の画像ですがテクノファーストにあるトロフィーです。

ちなみに、僕が取らせて頂いたものは、全部テクノのショールームに置いてあります。
この沢山のトロフィーの山なんですが、2003年度のチャンピオンの峰尾先輩の物や樋口先輩の物、そして僕のが有ります。

20061221_2.jpg

そしてこれ!!昨シーズン僕がチャンピオンになった時のトロフィーと盾です!結構でかいですよ!

20061221_3.jpg

今年は残念ながらシリーズ2位になってしまったため、こんなデカクは有りません・・・・

また、イッチバンデカイ!!トロフィーがほしー!!!

そのために、また努力をします。

皆さんも応援してください。

コメント(2)

応援してますよ☆
今日パーツ送りました、遅くなってしまいました・・・
HP毎日見てますからね~

 

ありがと。
これでやっと乗れるなぁ~♪♪
菅生で一緒に乗ろうぜ!

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント