南国にて。。。

| コメント(2) | 全文を読む
20061216_1.jpg

今週なんと、初めて沖縄へ行って来ました。

なぜか??って?実はテクノファーストのチームオーナー尾崎社長の計らいで、社長の別荘がある沖縄のカヌチャリゾートと言うところに行ってきちゃいました(^^ゞ

こんな建物に泊めて頂きました。景色もサイコ―(^o^)丿でしたよ。

20061216_2.jpg

で・・・・夜になると物凄く綺麗!!!クリスマスシーズンだからかな~?

電飾は確か・・100万個とか言ってた気がします。

20061216_3.jpg

そして沖縄と言えば・・ゴーヤチャンプル、沖縄そば、シークワーサー・・・etc食べて来ましたよ。って言うか、ゴーヤはウーン(゜-゜)にっ苦い・・・ドリンクも苦い(+_+)苦すぎ!!これは大人の味だなー

20061216_4.jpg

そして初めてのゴルフっちゅ~もんを経験させて頂きました。下手くそすぎて・・・恥ずかしい。。。今度は練習して絶対上手くなってやるぅ(>_<)

ちなみに尾崎社長はプロ級の腕らしいです(^O^) 僕にも上手くなる秘訣を教えて下さい♪

先輩ドライバーのS耐インプレッサ#22で活躍の樋口さん、スーパーGTのポルシェ#14で活躍の峰尾さんたちはやっぱり上手かったな~ 早くドライビングもゴルフも先輩たちに追いつかなきゃ!!!

で、最終日は国際通りでショッピング♪スゲ~カッチョイイアクセやTシャツが沢山売ってましたよ。

尾崎社長、去年はオーストラリア、今年は沖縄と物凄く素晴らしい所にご招待して頂きました!!ありがとうございます!!!

こんなチームで走らせて頂き、ホントに嬉しいです。


社長、来年も宜しくお願い致します。


PS.尾崎社長は・・・確かぁ・・『沖縄スタイル』という雑誌に掲載されていましたので、是非チェックしてみてください。

コメント(2)

HP開設おめでとうございます!!
ブログの更新も楽しみにしてますヨ!!!
来シーズンの活躍も期待しております、頑張ってください。

 

レインボーさんコメントありがとうございます。
更新も出来る限りやりたいと思います。
来シーズンも頑張るので応援してください!!

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント