モォ一人!

| コメント(0) | 全文を読む
20061215_2.jpg

これまた凄いヒト!!

向かって右側の方がナニを秘そぉ『トレース』ダンパーの渡海さんです。この人の製作するトレースダンパーは凄い!!ナニが凄いって?......... この凄さは、文章で表現するのは難しすぎます。
でも・・・この良さは・・・乗れば判るんですよネェ~

ちなみに今年のテクノチームは、みんなこのトレースダンパー装着して7戦中4勝してます。

今日は、渡海さんのスペシャルダンパー製作を覗き見しちゃいました......でどうだったかと言うと、たくさんの企業秘密があるらしく、残念ながらこれもまた言えません^_^;
デモ初めて見たダンパー製作の光景に、僕はカンドーしちゃいました(T_T)

渡海さんコーヒーごちでした。そして今シーズンありがとうございました。
今度は、僕にも2000乗らせて下さいねぇ(^3^)/

コメントする

最近の写真