佐々木です。

| コメント(0) | 全文を読む
20060708_2.jpgレーシングドライバーの佐々木です。

今日、鈴鹿サーキットでフォーミュラニッポンの前座レースの「キングオブアルテッツァ」の予選がありました。

昨年ポールTOウィンで終わってるサーキットなので凄く自信のあるサーキットです。しかも鈴鹿サーキットは国内屈指のテクニカルサーキットなので、マシンのセットアップ能力とドライバーの技術が求められるサーキットです。まだ今シーズンまだポールポジションがないので、かなり狙っていました。ですが結果から言うと、またしても予選二番手になってしまいました。が、自分的にはミスなし!これ以上のタイムアップ無理!!と言うぐらいのアタックをしました。ですがサインガードで「P2」......これ以上のタイムは、あの人しか居ないと思いました。

悔しいけどポールポジションはGT300ドライバーの峰尾先輩でした。 僕も目一杯のアタックだったので悔いはありません!でも明日は......と言う気持ちでイッパイです。

明日は是非結果を出したいので頑張って行きます!!

皆さん応援よろしくお願いしますm(__)m

コメントする

最近の写真