ヤッたぜ!!

| コメント(14) | 全文を読む

三連勝!!

ホント凄いチームだし、凄いパッケージングです。

チームの作戦が当たり前嶋さん、僕も頑張り、勝つことが出来ました!!

実は木曜日、エンジントラブルから車両火災になり、メカニックのみんなが徹夜で必死でマシンを仕上げてくれたのでどうしても勝ちたかったです。

それで、勝てたのでほんとに嬉しいし上手く行きました!!

チーム力で取った勝利だと思います!!

十勝もこの調子でイッちゃいます!!!!!

応援して頂いてる皆さんありがとうございました。

また応援宜しくお願い致します。

PS・・・地震は僕の住んでいる場所は大丈夫でした。皆さん心配頂いてありがとうございました。

s-SUZUKA-4.jpg

コメント(14)

すごいですねー!!三連勝!
チームの気持ちを背負って
結果を出した佐々木さんは素敵です☆

地震・・佐々木さんのお近くのみなさんは影響なかった
みたいでよかったですね。大変心配されたことでしょう。
私は神戸の震災がよみがえります。神戸からは離れていましたが、絶え間なく続く余震に不安な毎日でした。
野球チームではありませんが「がんばろう東北」で佐々木さんの雄姿がみなさんの元気の素になるでしょう☆

 

スゴい…スゴすぎます(^O^)/三連勝!!このまま全勝しましょう\(^_^)/この勝利が被災地の人に元気を与えられたらいいですね。

 

やりましたね!破竹の三連勝!もはや奇跡でもなんでもないです!実力どおりの勝ちっぷりです!チーム一丸で成し得た確固たる証拠。チャンピオンは夢じゃないです!ま~君や、前嶋選手が思い切り暴れられるマシンを毎回セットできるスタッフ力に感動です!メカニックマンとチームスタッフ、夢のいっぱい詰まったマシンに、ファンの応援!勝ち続けるのは並じゃない。ほんとにすごいです!めちゃくちゃがんばってます。まーくん。季節の変わり目なので、本当に体調管理にも気をつけてください。応援してます!

 

佐々木さんこれからも、頑張って�応援してます

 

初めてコメントします。 carboyを見てファンになりました 頑張って下さい!応援 してます(^_-)

 

ゆうしゅんママさんコメントありがとうございます!
どうにかまた勝つ事が出来ました。
次も頑張りますので応援宜しくお願いします!!
地震もまだ余震が続いています・・・
チームが神戸なので、そのときの話を良く耳にします。
被害は少ないんですが、大変な地域もあるので、ちいへんです。

 

fukataniくんありがとう。
このままチャンピオンいきたいね!
岡国も勝つから応援してね!!

 

たーさんありがとうございます。
チーム全体の力が凄いです!!
スポンサー様やチームスタッフ努力が無ければこの結果はないと思います!!
十勝もその後もがんばりますよ~~~!!

 

ジュンさんコメントありがとうございます。
これからも、S耐、タイムアタック・などがんばるので是非応援宜しくおねがいします!!

 

 おめでとうございます!すてきなスタッフに支えられ、実力あっての勝利ですね(^^)b
 早くこの目で熱いレースを見てみたいです0(^^)0

 いまだ余震にドキドキですけど、体調などに気をつけて今後のレースもがんばってください♪

 

おめめさん
そーなんですよ!!最高のスタッフで最高の結果が出てます!!
菅生に是非来てくださいね!!

 

雅、おめでとう。よーやった。

破竹の三連勝やね。富士では新幹線の時間があったんで最後まで見れんかって残念やったわ。

遅ればせながらリンクを貼りました。遅くなってゴメンよ。

 

FS-ohnishiさん日曜日はお疲れでした。
いい父の日になったんじゃないでしょうか?
僕も、表彰式その姿みてメッチャ感動しちゃって危なく涙が出るところでした。
僕たちもどうにか勝つことができたのでうれしかったです
このまま十勝も行きたいですね~~!

 

interesting, i'll be back later

 

コメントする

最近の写真

 

最近のコメント