佐々木雅弘 公式Website

佐々木雅弘 公式Website

今シーズンの活動報告!

今シーズンの活動報告!

ついに今シーズンの開幕が今週に迫りました!

 

もうエントリーが発表になっているのでご存知の方も多いと思いますが、今更ながら今シーズンの活動発表です!

先ずは、激戦のGAZOO Racing 86/BRZ Raceに出場します!

チームは昨年と変わらず安定のテクノファーストレーシングチーム

 

1

 

ほとんどカラーリングに変更はありませんが屋根に大きなブリヂストンのBマーク‼️

このレースはベテランの先輩方や、めっちゃ元気の良い若手まで、沢山のプロドライバー達が参戦しています!!

そしてブリヂストン、ヨコハマ、ダンロップ、グッドイヤーと、熾烈なタイヤ戦争も行われており、本当にやりがいのあるレースです!!

このレースで今年はチャンピオンを狙いたいと思います!

そして、同時開催のスーパー耐久レースには、今年も昨シーズンと変わらず、テクノファーストファーストレーシングチームでRC350でエントリーが決まりました!

ドライバーは…この3人w

2

こちらも昨シーズンと変わりなく、前嶋選手、公哉選手との3人です!

RC350はまだまだ発展途上の段階です!

昨シーズンは運が良く勝てましたが、運が悪くチャンピオンは逃してしまいました…

今シーズンはこちらも昨シーズン落としてしまったチャンピオン取りに行こうと思っています‼️

先ずは今シーズンの開幕戦です!

ここで良い成績を収めて良いシーズンにしたいと思います!

assetカラーのクルマがサーキット走って居る場合は佐々木雅弘がドライブしているので応援よろしくお願いします!!